Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

恒例のカレンダー配り
年越しそばを家でゆっくりと食べる予定です

営業の狩野です。こんにちは。

本日毎年この時期になると行うカレンダー配りを行ってきました。

これまで大変お世話になりましたお客様にご挨拶とともにお伺いさせて頂いております。

とても満足して快適に過ごしていますというお言葉を頂ける事で、これからも10年、20年を見据えた最適なリフォームのご提案
を心掛け頑張っていこうという気持ちによりいっそう引き締まる思いがありました。

大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

そういえば地下鉄東西線が明日開業となりますね。

東日本大震災により一時工事が中断しましたが予定通りの開業となりました。

東西八木山動物公園駅から荒井駅まで計13駅。

工事を手掛けてきた皆様、大変お疲れ様でした。

私の自宅から一番近い駅は八木山動物公園駅になります。

少し落ち着いた時期に乗車させて頂きたいと思います。

楽しみですね♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/983-3779d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





