Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
うつくしま住まいとリフォーム博2015♬
こんばんわ!
郡山名物”ままどおる”を8本も食べて、
お腹いっぱい幸せいっぱいの千葉です

どうして”ままどおる”かと言いますと、
タイトルの通り、
3月14日・15日と郡山市のビックパレットで行われた
「うつくしま住まいとリフォーム博2015」に行ってきました。
写真 H27-03-14 9 14 52

ファミリ工房東北のブースは、入り口の真正面。
2日間とも開場前から行列が出来るほどの大盛り上がりでした!
総数3500人もの方々が足を運んで下さいました。

ご来場下さった皆様、
そしてファミリ工房東北のブースを覗いて下さった皆様、
本当にありがとうございました。



写真 H27-03-15 15 04 51


2日目にはなんとあの妖怪もやってきて、
年代問わず笑顔の絶えない素敵なイベントでした。
また来年、仙台でも郡山でも同イベントが開催されますので、
そのときは是非またお会いしましょう


その他、今年もまだまだリフォームイベント盛り沢山!
皆様にお得な情報を届けていきたいと思います♬

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/898-40e5c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する