Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

ご来場、ありがとうございました!
少しずつ暖かくなってきましたね
出来立てのかき揚げを3つも食べて、
幸せいっぱい腹いっぱいな千葉です。

今日は、
北中山コミュニティセンターの調理室をお借りして、
IHクッキングヒーターの体験会を行いました。

201502232302389fe.jpg
会場の準備も完了!
みなさまに来て頂けるのだろうかと、
ドキドキの開場前の数分間・・・


いざ開場!!

2015022323023305c.jpg
開場と同時に、
調理室に入りきれない程たくさんの方が・・・

1日通して、
22名の方にIHクッキングヒーターを体験して頂きました!
からっと揚がったかき揚げと、
出来立てのチーズケーキをおつまみに、
楽しく賑やかな素敵な一日となりました。
ご来場頂いた皆様は、本当に本当にありがとうございました!

今後また、今回のようなイベントを企画していく予定です。
その際はぜひとも、ご覧頂いてる皆様も遊びに来て下さいね!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/886-edd210f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





