Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コーナーのご紹介

今日は、第二の新コーナー「ウインドートリートメント」コーナーのご紹介です。


「ウインドートリートメント」なんて、耳慣れない言葉と思うのですが、トリートメント=整える、調整するなどの意味があり、つまりは窓周りを整えるといことなんですねぇ。
カーテンがその代表的なものですが、そのスタイルも様々、多種多様にありますし、そのほかにもブラインド・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・・・・など、またそれぞれに様々なスタイルや素材があります。
当社では、リフォームされるお客様に、ウインドートリートメントまでトータルにご提案させて頂いておりますので、様々なスタイルの中からお部屋の雰囲気や、用途、お好みに合ったものを実際にサンプルをみて、ご検討いただけます。


curten1.jpgcurten3.jpg
↑カーテンサンプル&色々な窓周りのアイテムをご紹介していますので、カーテンだけでも変えて気分転換されたい!という方にももちろん!!コーディネーターの私がご相談承ります☆


curten2.jpgこちらは実際に仕立てたカーテンです。
最近、レース地の模様の美しいカーテンを手前に、厚地の無地カーテンを後ろ側にかけるというのが一つの流行としてあります。バックの無地カーテンの色を変えれば、レースの模様の印象も変わりますし、季節によってお部屋のインテリアを変えることもできます。また、昼の陽の光を通した表情と、夜のバックのカーテンを引いたときの表情の違いなども楽しむことができる、おススメスタイルです♪
カーテンレールもギャラリーの雰囲気に合わせて、木製の白いナチュラルなレールをセレクトしてみました。こういったアクセサリー選びも楽しいですよ♪


リニューアルオープンフェアは8月25日~9月2日までです。期間中ご来店いただいた方にはギャラリーで開講中の10講座の中から、お好きな講座一講座、無料で受講(体験)頂けるチケットをプレゼントしたいと思いますので、ぜひ足を運んでください!
その際には、「ブログを見ました」とお知らせ下さい。

スタッフ一同お待ちしております☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/86-d0138589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。