Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
人工大理石
こんにちは。
営業担当大谷です、すっかり朝晩寒くなりましたね~少し鼻風邪気味です^^;
風邪流行ってるらしいので皆様もお気を付け下さい。

dupont.jpg
dupont2.jpg


さて、早速写真のなにやら沢山あるサンプル、これはデュポンさんの人工大理石材ですね。

カラーサンプルお願いしたら、こんな立派なの届けてもらいました。
なんと!?66色もあります!
赤、青、黄色、緑とかまで有って本当に色選びに困りますね(汗)

最近のキッチンカウンターはこういった人工大理石が丈夫で扱いやすくなって来たことも
有って8割くらいのお客様が人大を選ばれます。

個人的にはステンレスの丈夫さも捨てがたいですが、LDKが一体となり、キッチンもインテリアの一部として
捉える様になって来たせいかと思います。

キッチン本体も様々なバリエーション、レイアウトがご提案できますので
ご検討中の方は是非お気軽に声掛けください。

それではまた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/825-76d5295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する