Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

バリアフリーNO2
8月に入りました。今日も雷がすごかったですね。
阿部です

8月1日は八朔
お世話になった方にお礼の品を贈る日とか、稲の穂が
出始める頃だとか言われますが、
まだまだ暑さは続きます。
熱中症も心配ですね

今日はバリアフリーの事例NO2です

 
相馬邸2  
 車イスでの移動がとてもスムーズです
 デッキ側にも簡単に出入りできます

        相馬様邸4    
           トイレ、洗面室、浴室と直線上にあります

 相馬様邸5 洗面台はバリアフリー商品
洗面台の高さが調節できます

      相馬様邸3 室には高所用横すべりだし窓
デッキ側からの気持ち良い風がはいってきます
窓を開けていても隣家からは見えません。

お客様一人一人の使い勝手を考えてのバリアフリー
このことがバリアフリーを考えるうえで一番大切ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/791-63be65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





