Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのオーラソーマ講座

オーラソーマ講座も毎回お申込のお問い合わせを頂き、人気講座となってきました☆
プラクティショナーの植野先生のお話がとてもわかりやすくて楽しいとの評判なんですよ☆
今日は午前・午後合わせて8名様のご参加をいただきました。
ありがとうございます。



参加のみなさんの調和を図って、「この出会いを大切に、この時間をお互いに楽しく過ごせるように」という意を込めてピンクのポマンダーを全員が付けて、アロマキャンドルを灯してスタートです!


みなさんボトルを見て「わぁ~キレイ!」とか、ポマンダーやクイントエッセンスの香りに「すごくいい香り!」と女性ならではの声が次々と上がってとても楽しそうな教室になっていました。
植野先生の講座はいつもなのですけど・・・☆


「オーラソーマはまずボトルを選ぶところから始まります。」という先生の言葉に続いてみなさん今日のボトルをセレクトしていきます。
直感の左手で!ですよ。


私もボトルをセレクトする度に「今はとてもいい感じなんじゃないですか?」とか、「今日はどうしちゃったんですか?」とか、そのときの状態を本当にズバッと言っていただくので、自分の現状を見つめ直すこともできるし、今後どうしていこうかというようなことも改めて考えられるし、本当に先生のアドバイスにいつも助けられています。


参加の方もみなさん、私と同じように感じられたことと思います。
おいしいハーブティーとスイーツも楽しんで、みなさんからの質問も次々とあがります。
「今度主人を連れて一緒に来たいわ。」という方もいらっしゃいました。
ぜひ、お待ちしております♪


←15種類のクイントエッセンスです。
ポマンダーよりさらに精妙なエネルギーで、エーテル体とアストラル体のオーラの領域に作用するそうです。(オーラソーマ専門サイトhttp://www.aura-soma.co.jp/より)
「なりたい自分」をサポートしてくれるエッセンスです。
使ってみたい方はぜひ一度講座を受講してみて下さい!
ちょっと自分の何かが変わるかもしれませんよ・・・ふふっ♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/78-62b4dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。