Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

大活躍のホスクリーン
阿部です
昨日は夏至でしたね。一年中で一番昼が長い日です。
冬至はかぼちゃ、夏至は冬瓜を食べるとよいそうですが、
冬瓜はじっくりと味をしみこませなくてはいけないのでパスしちゃいました(笑)

さて、日本では梅雨の真っ最中
一番困るのがお洗濯ですね

最近、お客様のご希望の多いのが
     
         
  
ホスクリーン
    川口技研の
ホスクリーンSP型
  

 簡単着脱の室内干しです。

梅雨時だけでなく、冬の外干しができない時も
大活躍です。
主婦の方にはとても人気の高商品です

電車の吊り輪のようですが、簡単に着脱できます。
本体はΦ65ミリの薄い丸型なので、天井についていても
ほとんど気になりません。

自分でも設置できますが、天井の裏の野縁へ釘付が必要になります
石膏ボードなどへの打ち付けは落下防止になるので
とても危険なので、注意してくださいね。



  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/775-d5ac4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





