Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯り



こんにちは。ご無沙汰してます営業担当大谷です。
早速ですが写真はとある古民家の建物です。

この建物はお蕎麦屋さんとして使われていますが外から見た時の
灯りの雰囲気が良くて写真をパチリ。(スマホ撮影なので画質は・・・低いですね^^;)

普段、昼白色という白い灯りに慣れてしまっていますが
電球などの暖色系の灯りは安らかな落ち着いた気分にさせてくれますね。

以前に何かで読んだのですが、昼白色の灯りと電球色の灯りの下で同じ夫婦で過ごしてもらった
所、喧嘩する確率が大幅に下がった記事ありました(笑)。

最近はLEDライトの普及で色も同じ照明器具で変化出来る物も増えて来ました。
夫婦円満の為にも是非ご一考下さい(笑)

ではまた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/774-4eeb6606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。