Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

親子DEトールペイント!!

子供たちには楽しい夏休みが始まりましたね。お母さん方は、「早く夏休み終わって!!」と既に心の中で思っている方もいらっしゃるのでは・・・?
子供たちは夏休みの宿題やら作品作りやらで忙しい!?それとも休みの残り1週間が勝負!でしょうか!?


今日はそんなお母さんとお子さんにピッタリの教室でした。
親子で一緒に体験すること、夏休みの思い出、作品作り、気分転換・・・・一石二鳥にも三鳥にもなられたのでは?



小学2年生の女の子さんが来て下さいました☆
お絵かきが大好きだということで、黙々と一生懸命ペイントしていました。
先生も幼稚園から高校生までのお子さんが3人いらっしゃるので、お母さんとも子育ての話などでたのしく盛り上がっていたようでした。


←ペイント完成!!


緑が好きということで貝殻は緑でペイントしてくれました☆
イルカの背中の模様は爪楊枝を使って細かくペイント。
小学2年生にはない集中力!と先生のお墨付きも頂きました。


ペイントが完全には乾かないので、組み立てはご自宅で。
組み立てるととぉ~ってもかわいいウインドウチャイムになります。
その音を聞くたびに楽しい親子トールペイントの想い出を思い出していただけるのでは?


この教室は8月20日以降でしたら、ご希望の方のご都合と調整して開講することができます。
詳しくはお問合せ下さい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/77-49e904d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





