Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉には・・欲しいですね♪
新緑の美しい季節となりました。阿部です
今日は、八十八夜、
そして山口素堂の俳句 「目には青葉 山郭公 初松魚」
 めにはあおば やまほととぎす はつがつお

目にも食欲にもいい季節ですね。

さて、ゴールデンウィークの真っ最中です。
久しぶりに会う友達、家族でワイワイガヤガヤと食事をする
機会も増えるのではないでしょうか。

さて、みんなで、食卓でホットプレート調理やお鍋、焼肉などすると、翌朝までニオイが
消えなかったりして不快な思いしたことありませんか?

換気扇を回したり窓を開けながら調理なさると思うのですが、
実はかえって油の粒子を部屋中に広げることになって逆効果になってしまいます。


特に油の多いお肉を焼いたりするとしばらく臭いますよね。

そんな時に本当に役立つ照明のご紹介です。
一見するとおしゃれなペンダント照明。ですが実はこれ業界初のファン付きLED照明です。

   換気扇付照明1 
    換気扇付照明
開発したのは家庭用キッチン換気扇の国内トップシェアメーカー「富士工業株式会社」
家庭用レンジフードのプロが開発。だからその性能はお墨付き。
空気の流れや油煙の性質を知り尽くしたキッチン喚起のプロだからこそ実現したこの性能!
4枚のフィルターで油・煙・ニオイ汚れを徹底的に捕集して、濾過されてきれいになった
空気を照明の上の溝から排出する仕組みです。


インテリア照明としても美しい
使用していない時は純粋に美しい照明なので、そのギャップに驚きます。LEDタイプなので節電対策にも効果大。
「調色機能(電球色・昼白色)」「調光機能(30.50.80.100%の4段階)」もばっちり備えています。
リモコン付きで・照明のみ・換気扇のみ・照明+換気扇が選べます。

こんな照明器具ならお客様大歓迎ですね♪

さて、当社も5月3日~7日までショールームを休館させていただきます

楽しい休日をお過ごしください♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/750-761ad0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。