Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンシル


こんにちは。急激な春めき具合に付いて行けてない
営業担当大谷です。

みなさん春到来ですね~!
何やら今年の桜はパッと咲いてパッと散るみたいな話なのでお花見の準備は早目が吉ですよ。

春先暖かくなると気になるのが庭になると思います。
庭木の手入れなどもボチボチという感じの方も多いのではないでしょうか。

エクステリアも気になるという方の為にちょっとした製品情報です。
上の写真、昨年施工させて頂いたお宅のアプローチなんですが、石敷きした感じで
良いですよね。

でも実際は石では無くて塗装なんです。
「ステンシル」という技法で塗られた塗装でコンクリート上の塗りたくない所に
ステンシルパターンという物を貼ってマスキングした後にこの塗装を行うとこの柄に!

でも斑な模様付けなどは職人さんのセンスが出てくるので、いつも全く同じ仕上がりに
ならない所も面白いですよ。

エクステリアのちょっとした変化でお庭のイメージも大きく変身します。
ご検討中の方は是非お気軽にお声掛け下さい。お手伝いさせて頂きます!

それではまた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/724-b971c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。