Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日バタバタしてるせいか年の瀬気分には程遠い営業担当大谷です。

下はとある施工中のお客様のお宅の窓写真。


写真のサッシメーカーさんは「窓は風景を切り取る装置~」みたいな事を確かCMで言ってたと
思います。

ですが個人的には「部屋を広くみせる装置」というイメージの方が大きかったりします。
以前にダイニング横の窓を写真の様なテラスサッシに交換して外に大きなウッドデッキを
作ったのですが、施工後に同じ位置から外を見てびっくり!

室内の同じ場所から眺める景色は200%増し!位に広く感じたのでした。
大げさな!・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様も全く同意見だった模様。

それくらい効果的に使えるケースもあります。
もちろん窓の外すぐにブロック塀など有った場合はその効果は無いかもしれませんが。

因みに写真のサッシは高さが2.2m仕様で良く有る2.0mよりも大きいタイプです。
この20㎝差は以外に大きいですよ。

サッシ交換ご検討中の方は是非ご一考を。

それでは皆様良いお年を!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/674-9bb039df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。