Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁厚収納
山内です

リフォームプランの打合せでは、収納についてたくさんご要望を頂きます。
特に洗面室やトイレは限られたスペースにもかかわらず収納したい物が多いので、収納に困ってしまうということが多いです。
収納スペースが確保できれば良いですが、スペース取れない時は壁厚を利用した収納を設けます。
壁に埋め込めば、床面積はそのままで空間を狭めることなく、見た目もすっきりしますね。
吊戸棚など上の空間に収納を設けることもありますが、トイレでは足元に設けたほうが使いやすい場合もあります。

壁厚を有効活用した収納は、洗面室やトイレ以外にも玄関、リビングと様々な場所で活用できるので
スペースに余裕がないけど、もう少し収納がほしい!というときは最適です。

CIMG0282.jpg


宮城県仙台市・福島県郡山市でリフォームするならファミリ工房東北
http://www.famirecoubou.co.jp/




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/661-e2815ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。