Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CGの進歩
こんにちは!久しぶりの更新になります大谷です (--)>>

詳細なお打合せでよく3次元CGを作成したりするのですが、最近自費で新たなツールを買いまして
時間が出来たときに少しづつですが特訓中です。

↓これはライトを暗くしたイメージ (クリックすると別画面で開きます)

R1T.png 
腕さえ付いて来れば実写にしか見えない(実写よりも美しい!?)世界が作れるのですが
いかんせんその腕がまだまだ問題ですね(・∀・;)
窓からの光や素材の反射率、照明器具などの光も調整できます。

また、実際のお部屋の平面図から作成してるので寸法なんかもリアルに作成可能なんです。
もっと簡単に作れるソフトもあるのですが、実際に使う部品作れなかったりするんで時間が掛かると
解りつつ、ついつい・・・。まだまだ泥沼の調整が続きそうです。

↓ついでにこっちは明るくした方です。

R2T.png

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/609-355d198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。