Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

新築現場へ!
こんにちは!

今日の郡山は気温が高いです
事務所が寒いくらいで、外のほうが気持ちいいです。

仙台の新築の現場に行ってきたので部分部分ですが、写真を。
外観の3Dパースを作成させて頂いていましたが…もう完成間近です。
早いですね

IMG00343.jpg  IMG00344.jpg

IMG00347.jpg
LDKには無垢の床材です




どのお部屋も見渡せるように設計しており、白を基調とした明るい仕上がりで
開放感があって気持ちのいい空間でした

使用した仕上げ材もひとつひとつ確認させて頂き
これからご提案しようと思っていた仕上げ材も使用していたので参考になりました。


もう少しでお引渡しとなりますが、ウィンドートリートメントや家具など配置した後が楽しみですね
写真撮れるかな


宮城県仙台市・福島県郡山市でリフォームするならファミリ工房東北
http://www.famirecoubou.co.jp/




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/581-4274b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





