Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

薪の宅配サービス!!!!

行楽シーズンもそろそろ最後
今日から4連休のうらやましい~人もいらっしゃるんでしょうね

先日、福島の土湯から猪苗代の方へ車を走らせていたら
美味しそうなパン屋さんをみつけました。
中に入ってみると
   そこには大きな
               薪ストーブが・・・・・・・・・

2010.11月 005 

外に出てみると
 2010.11月 004
今年の冬にくべる薪の準備をしていました。
一冬分の薪だと、軒先いっぱい積まないとまにあわないそうです。

エッ!!薪の置き場が大変という人に、便利なシステムがありました。

  薪の宅配サービス
       
灯油なんかと同じように、定期的に配達してくれるので、
軒先まで積み上げる必要がなく、場所もとりません。
薪ストーブの販売店などに相談してみてください。

雪国の人は、冬の対策が本当に大変です
2010.11月 002 鎧をきた怪獣?2010.11月 003 コルセット?

晩秋というよりもう冬
早めに冬タイヤに取り替えなくては・・・・・と思う毎日です

  ※おまけです
2010.11月 006 
庭のほだ木から、しいたけさんが・・
4月に3個収穫して以来だから、ほんとに久しぶり
夏の暑さと乾燥をよく乗り越えました。でも、もう冬ですよ


当社のホームページの紹介・・・ 

   
仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
http://www.sendaitosou.net/ 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/495-9983dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





