Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

お引渡しです♪

気象予報士の方が
  「今日は立秋ですが、
秋は諦めてください」・・・・・

なんて言っていましたが(笑)、本当に暑い!!!!!
8月23日の処暑まで、この暑さが続くのでしょうか


さて、ギャラリーにいると、にぎやかな声が聞こえてきました。
画像33 013 
高森夏祭りのおみこし行列です

東北では夏祭りが真っ最中ですが、
地域のお祭りは、各町内会の雰囲気があって、それぞれに楽しいですね
  今夜の盆踊りも楽しんでくださ~い


さて、今日は新築物件のお引渡しです。
画像33 008 
お引渡しの前に、設備機器の説明
「分らないことがあったら、いつでもご連絡ください」と優しい國府田さん
お客様もこれで一安心です

この暑い中、仮暮らしをなさっていたお客様
本当に嬉しそうな表情に、私まで笑顔がこぼれてしましました
お客様に喜んでいただけるって、本当に感謝です
画像33 004 ピンクの壁紙が、明るい雰囲気です

    画像33 006
      手摺りのついた明るい、安心なトイレです


仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/469-30bc0aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





