Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

「我が家の灯り相談会」を開催です♪
梅雨真っ只中です
毎日ゲリラ豪雨のニュースが流れていますが・・・・・

仙台の今年の梅雨は、いつもと違ってです
昨日なんか31度まで気温が上がったし・・・・・
ウ~ン  異常気象ですね。

ところで、昨日のような天気の時にバッチリ見えるのが

明日7月10日(土)に太白区の坪沼八幡神社で
   ホタルと平家琵琶の夕べが開かれます。
 
 かがり火の中での演奏はとてもエキゾチックです。
 幽玄の世界に浸れます。 
 時間があったらいってみてくださいね。


   ”人寝て 蛍飛ぶなり 蚊帳の中”     子規

こんな風景も珍しくなりましたというより、知らない人の方が多いのでは・・・・・
でも、一度は体験してみたい灯りです


 蛍の光は人間の脳波にアルファル波を発生させる1/Fゆらぎといわれるもので
 やすらぎと癒し効果があるといわれています。

 また、ホタルの光はLEDとよく似ています 

 熱を発しない、長寿命、水銀フリー、発熱効率が高い・・・・

 生活に優しい、そして暮らしやすい灯りを選ぶことはとても大切ですね


さて、さて、灯りといえば、
   Re.ギャラリーで相談会を開催します

      
     見直してみませんか? 照明計画&器具!!
 
  
「おしゃれで省エネ!」我が家の灯り相談会」

                日 時:7月17日(土)~7月25日(日)
 
tanabata.gif時 間:10:00~18:00
                 会 場:リ・ギャラリー   <当社ショールーム>
  

  ※お得な照明器具やアウトレット器具販売を実施
  ※最近の照明器具や電球の展示

ぜひ、足をお運びください・・・・・



・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/459-fe163d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





