Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

お化粧しました☆
6月に入って清清しい天気が続いていたのに、今日はしっとりと雨です
雨に濡れて緑が一段と色あざやかになって、とてもきれいです

ところで、清清しいと爽やかの違いって知っています?
5月・6月の気持ちのよい天気を爽やかなと表現しがちですが、
爽やかは実は秋の季語で、今の季節には使わないほうが正しい表現だそうです。
日本語って本当に難しいですね
 

水曜日に花めぐりをしてきました。
画像30 022  一迫山王史跡公園(見頃は6月中旬)
あやめも雨の方が似合いますね

画像30 024 画像30 025
睡蓮の咲く池のたちも大喜びしているはずです



さて、昨日、ファミリ工房のが美しくお化粧をしました。

画像30 027   美しい横顔です

   画像30 028 後姿もバッチリ!

街中でこの車をみかけたら、ってくださいね(笑)
きっと、木々の緑に映えて、美しい~と思います。




・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/449-221bd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





