fc2ブログ
Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
ネコが電話を・・・・
あんまりおかしい出来事があったので、つい書いちゃいました。

先日、夕飯の支度をしていると
 いつものように我家のがキッチンのカウンターの上に・・・・・

そこにはが置いてあるのですが、
たちはいつもの上に乗って何か欲しいよ~とねだるのです。

ところが
 突然、電話から
  「もしもし、もしもし、電波の状態が悪いので聞こえません~!」

  「もしもし、もしもし、電波の状態が悪いので聞こえません~!」

がダイヤルを踏んで、どこかにかかってしまったらしい 


ギャア
 なんと
  かかった先は「消防署」つまり119番

あわてて
     「すいません。ネコがダイヤルをしてしまって・・・・間違いです
」と電話をきったけど、

やっぱり、信じてもらえなかったようです

確認の電話が消防署からかかってきました。
   
「すいません。ネコがダイヤルしてしまって・・・・ごめんなさい。ごめんなさい」

消防署の皆さん、本当にご迷惑をおかけしてごめんなさい。



ネコに電話をきられたことはあるけれど
あのネコがプッシュホンの、それも119を押すなんて信じられない!

ネコに限らず、ペットを飼っていると、まさか!ということをしてくれますよね。

とりあえず、電話だけは別の場所に移しましたが

皆さんの家のは、どこかに電話をしていませんか(笑)





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/445-078a5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する