Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのオーラソーマ講座vol.1 2nd

今日のオーラソーマ講座は、4月6日の1st講座を受けられた方を主な対象として行われました。参加者は6名。再度のご来店ありがとうございます。


まずは、みなさんお楽しみのボトル選びからです♪



「左手は右脳とつながっていますから、直感で選ぶことができるので左手で選んで下さい。」と先生。「ナルホド・・・」


106本のボトルの前に立つと、どうしても目の中に飛び込んできて離れないボトルがあります。
「ここだよ~」と主張しているように見えるボトルもあります。
本当に不思議です。
106本の中から4本を直感で選びます。


おっ!この方はターコイズの色が多いですね


何本目にどのボトルを選んだかに意味があるのです♪ふっふっふっ☆
先生がその意味を読み解く“リーディング”をして下さいます。
みなさん真剣です。
やっぱり!と納得したり、そういうことだったのか!と気付いたり、そうなの!?と新たな自分自身を発見したり、深いですねぇ~。
参加者のみなさん、講座終了後も熱心に先生に質問されていましたよ。


私もオーラソーマ愛用者なので、そのカラーパワーにとても癒され、パワーをもらっています。
みなさんにこの素晴らしさをお伝えしたいのですが言葉ではとてもお伝えしきれません。
106本の美しいボトルを見ているだけでも癒されて、happy★な時間を過ごせますので、興味のある方はぜひ講座のほうにご参加下さい。
おいしいティー&スイーツ&先生のミニリーディング付の超超☆お得な講座ですよ。


5月は21日(月)の①10:00~12:00②13:30~15:30の2回を予定しております。
お申込みお待ちしております!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/43-89a52f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。