Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

年賀状

   今年の年賀状は何枚届きましたか?            

 年賀状だけの友達も結構いますよね。 
 でも、一年に一度のお楽しみみたいなところがあって、
 やはり、お正月は年賀状が楽しみですね。 

 年賀状といえば、昨年一番遅くついた年賀状が春のサクラも終わった頃 桜

 どうして・・・・・・ ?   
    ペンギン 南極からの年賀状でした
 
  13000kmも離れた南極からの年賀状は、ちょっぴり嬉しいですね。にっこり

 こんなに時間がかかるのは、昭和基地で消印を押したハガキを、
 帰りの観測船(今年は「しらせ」)が日本まで運んでくるからだそうです。
 

 南極を出発した観測船が日本に到着するのは4月頃 
 それから中央郵便局経由で配達されるので、
 毎年一番遅い年賀状になるそうです。
 今年も届くのでしょうか。
 楽しみです。

 それから、
 年賀状ではなく、時期をずらして寒中見舞いのお友達もいます
 絵手紙が寒い冬景色を一瞬暖かくしてくれるようで、
 とても楽しみです・・・・・


 年賀状の抽選発表は1月24日(日)
  1等は100万本に1本
  2等は100万本に3本の割合だとか・・・・・ 顔-オッ

   う~ん  今年も切手シートかなアップロードファイル

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/412-ce1addf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





