Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

火事にご用心

早いですねきょろ
12月に入りました。

昨日は久しぶりに95が降ったので
カラカラ空気も少ししっとりしましたが・・・・・・・

11月に入ってから、Re.ギャラリーの前の道路を消防車(はしご車)が通らない日が
ないほど、ウーウーとサイレンを鳴らして通り過ぎていきます。

この時期になると悲惨な火事269がとても多くて泣

白石では連続放火があいついでいるとか・・
恐ろしいことです。
早く犯人が捕まるといいのですが。

皆さんの家ではもう住宅用火災警報器を取り付けていますか3
仙台市では平成20年5月31日まで全ての住宅に火災警報器等の設置を義務付けています

朝方の火事は特にぐっすりと寝込んでいるので、要注意です
逃げ遅れて・・・・・・なんてことがないように

まだ、取り付けていない方は、お気軽にご用命くださいね

煙でもこんな煙は大歓迎です(笑)
画像24汽車 
水曜日の日、鳴子方面に車を走らせていたら、
何と
平日だというのに、蒸気機関車が走ってきました
慌てて車からデジカメ
をむけたのだけど、まにあいませんでした(泣)
煙がたなびいているのがちょっとだけわかりますか。

こんな偶然もたのしいですね顔-オッ

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/396-758f2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





