Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

ポーセラーツ展

新しい展示会が今日から開催になります

  ポーセラーツ展
             
11/30(月)~12/6(日)

ポーセラーツ=ポーセリン(磁器)とアート(芸術)から作られた造語で、
         白い磁器に専用シール(転写紙)を使って簡単に絵付けが楽しめる
         ホビーです。
         自分だけのオリジナルの食器を作ることができます

 クリスマスシーズンツリーにあわせて、素敵な作品がたくさん出展されています
   画像24 009

 私のお気に入りは
画像24 002 
 タイルの絵付けです30
      画像24 003 
 すご~い顔-オッ キレイな色です
 お部屋のアクセントに好きなタイルをはめ込んで
 オリジナルな空間を作ってみたら楽しいですね。

 これからのクリスマス やお正月
    画像24 006    
       アリスのお皿266(かわ~いい)

           画像24 008 キレイです!
 
  こんな素敵な食器で食事をしたら、最高に盛り上がりますねアップロードファイル

  来場した方には、抽選で素敵なプレゼントも用意してあります

  ぜひ、素敵な作品を見にきてくださいね466

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/395-112dbd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





