Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

パナソニックリビングショールーム相談会 開催

住まいの設備って使ってみないとわからない?ってことが多いですよね汗;

例えば、キッチンの失敗談であげられるのが
  136位  操作性
       食器乾燥機の蒸気の吹き出し口が子供の顔の位置であぶない
       システムキッチンの一番下の引き出しをあけるとキッチンマットが巻き込まれる
 
  137位 掃除・お手入れ
       システムキッチンの扉材を濃い色にしたら油よごれがめだつ
       両面焼きのグリルが狭くて掃除しにくい
  
  138位 性能・パワー
       IHクッキングヒーターになれるまで大変
       食器洗い乾燥機が落ちにくい

      
  139位 サイズ
       思っていたよりサイズが大きく窮屈な感じになった
       天井いっぱいまで吊り戸棚をつけたけどほとんど使っていない
     
  140位 見た目
       北側のキッチンなので、選んだシステムキッチンでは暗い印象になってしまった
 
      などなど、たくさんありますかお



これらの失敗を防ぐには、カタログの検討はもちろんですが、
ショールームで実際に確認してみることが一番です。

様々なタイプの商品がありますが、
   これでいいわ!
   もう選ぶのめんどくさい! 
   デザインがステキ!
   これが一番人気!なんて感じで選んでしまうと
        あ~失敗汗;;ということがよくありますね


特に、水周りの商品は使い勝手が一番
実際に自分の目で見て、商品の機能やデザインをチェックしてみてください。
家族構成、ライフスタイル、間取り、立地条件、方角、etc.
我家に照らし合わせながら、いろいろな商品を体感してみると
イメージがどんどん膨らんできますよ

さて、
 今年の8月にOPENしたパナソニックリビングショールーム仙台

 家一軒分の設備を体験・実感できるショールームとして大人気です

ここで、
   パナソニックリビングショールーム相談会  を開催します

       日  時: 11月28日(土) 午前10時~午後5時


まだ、リフォームは・・・・・・・・という方も
最新設備を体感できる機会です。
いろいろ体感してみて夢をどんどん膨らませてくださいね。
見学するだけでも楽しい~ですよアップロードファイル

当日、お越しの方には
 夢を託せるリフォーム会社選び「主婦と生活者」より発売中をプレゼント121

招待状をお送りしますので、ぜひ、ご連絡くださいね
お待ちしています466

   フリーダイヤル  0120-146-155
   ファミリ工房東北 63  http://www.famirecoubou.ecnet.jp/index.html 
    

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 


 

 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/376-4567d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





