Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

つるこけもも♪

つるこけもも(クランペリー) に会いたくて
   
    南会津の駒止湿原に行ってきました

10月の第2月曜日はカナダの感謝祭(Thanksugiving Day)
アメリカ合衆国は11月の第4木曜日の方が有名ですが・・・・・・・

この感謝祭に食べるのが七面鳥
 別名(Turkey Day)とも呼ばれているようです

この丸焼きの七面鳥にそえるのがグレービーソースと
クランベリーソース(甘酸っぱいソース)

画像16 056 赤い実です

湿原の木道を歩きながら  

 
画像16 046 
画像16 042
   紅葉も楽しんできました。

 画像16 057    画像16 050       

                 画像16 059
             樹木の間に入ると、可愛らしいきのこ発見

 木の力ってホントにすごい
 身体も心もリフレッシュ・・・・・・・・・

もう一つラッキーだったのが、行く途中に偶然出会った新そばまつり
画像16 037 
    打ち立ての新そばです63    画像16 035

秋も一日一日深くなってきます
今のうちに、寒さ対策はいかがですか
  9日(金)~19日(月)まで

   寒い冬に備えませんか?エコリフォーム相談会  を開催中

 体(健康)にやさしく・家計にもやさしいエコリフォームをぜひ体感してみてください
  お待ちしています

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/358-d17f1de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





