Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

諸橋近代美術館

一足早いを探しに裏磐梯へ
道路沿いにはススキがたくさんすすき

木々も一部分が赤くなっていて、もう紅葉が始まっていました

  今日の目的は諸橋近代美術館
画像9gatu 011 
 この美術館はゼビオの創立者諸橋廷蔵氏が20年にわたり蒐集した作品
 を展示しているとのこと。
 日本にもいるんですね。こんなすごい美術蒐集家が・・・・・ びっくり

 サルバドール・ダリの彫刻・絵画・版画など約330点も収蔵
 世界有数のダリのコレクションです
 11月まで新しく収蔵したピカソの油彩画と版画が公開中

 この美術館のすごいところは、建物とロケーション 
 天井の高さが9メートル、ダリの彫刻がとても映えます
 窓からは裏磐梯の山並みが・・・・・  
      画像9gatu 016      画像9gatu 012   コチラ車に注目!

        池には睡蓮が          まわりは散策コース  
 
   ウ~ン! 建物の側に、ステキな車が 
            これも収蔵品かな?               
           ↓
     画像9gatu 019       画像9gatu 020  
            なんとこの車    1990万円    絵文字名を入力してください 
     AudiのR8 5,2 FSI quatt というらしい

  車もここまでくると芸術品ですね 
  
皆さんもそれぞれに芸術の秋を堪能してくださいね~♪    



 

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/328-2ec0ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





