Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

玄関収納

9月になりました。今年も後3ヶ月 
びっくりするくらい時の流れが速いです

さて、ファミリ工房の最新の施工事例が新しくなりました。
ぜひ、ご覧くださいね。

今回は、子供たちが大きくなり、玄関の靴の収納スペースを広げたい
というご希望に応えたものです。

            げたばこ1 框はおしゃれなRにしました

   げたばこ2       げたばこ3 収納量が大幅アップ
  

確かに、今の子供たちってが大きいですよね アップロードファイル
  日本で一番売れている靴のサイズは
       男性   26cm
   パンプス  女性   23.5cmだそうですブーツ

ある統計によると20歳以下のティーンズは、
  男性27.5cm以上(キングサイズ)、女性25センチ以上(クィーンサイズ)
  人が100人中15人はいるとのことです

その上、靴屋さんによると、
学生は自分の足に合うサイズより1サイズ大きいものを履く傾向があるらしいです
    うーん、玄関に靴があふれるのは当然ですね


靴を選ぶポイント
 1. 自分の足の形を知る
 2.購入は午後にする(午前中とでは0,5~1cmも違っている)
 3.必ず両方履いてフィット感をチェックする
   靴紐はきちんと結んで履く
 4.片足で立ってみる
 5.シューズのかえりを確かめる(曲がり具合)

  かかとをつぶして履くのは厳禁NG
  つぶして履くと足の損傷や不安定な動作になって事故のもとです

間違ったサイズの靴を履いている人がほとんどだとか
シューフィッターのいるお店で自分に合った靴を選んでみるのも大切ですね

  足は第二の心臓ハート
  自分にぴったりの靴を選んで、颯爽と歩きたいですねみずたまこ
 

・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  
http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  
http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  
http://www.sendaitosou.net/ 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/326-76e09add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





