Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

花火も見納めです

  一日のうちに何回か、郵便やさんや宅急便のお兄様が配達にきます
       ひつじpp☆post  

 午前中にきた宅急便の80が、鼻をくんくんさせながら言ったのが
  「ア~ いい匂いですね。僕、木の香りが大好きなんですよ。
    ここに来ると、いつもいい匂いですね・・・・・・」って

 毎日いると、全然気づかないけれど
 外から来る人には、わかるんですね

 なんかちょっぴりうれしくなった朝の出来事でしたうれちぃ

 
 さて、さて、今日は泉区のふるさとまつりです
 天候不順のこの夏
 ゆかた姿が見れるのも今日が最後でしょうか

 今日おこなわれるのが大曲の全国花火大会
 今年は「新世紀維新・武士道」がテーマだそうです花火
 花火のことを業界用語では煙火と呼ぶって知ってました
 全国の煙火師たちの競演ですね
          打上花火*スターマイン緑(2009) †SbWebs† さとと-花火 打上花火*牡丹芯青 †SbWebs†

 ただし、ETCの1000円効果もあって、すごい人出が予想されています かお
 NHKのBS-HIで19:00~21:45まで実況中継されるので
 家でゆっくり花火見物したほうがよさそうですね
 
 男性の希望する部屋で多いのがシアタールーム
  シアター 視聴位置を決めたら
 座り心地とデザインを両立した
 チェアやソファーをセレクトしましょう♪
 遮光カーテンやブラインドも忘れずに・・・・・


 

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/319-bb209853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





