Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

偶然って面白い

びっくりです

 昨日は偶然が二つも重なってしまいました、

 一つ目
  我が家の猫ちゃん251のしっぽの毛が抜けている
  それもしっぽの3分の1・・・・・・・真ん中部分だけ(円形脱毛症3
  慌てて動物病院へ376
  お医者さんも不思議がるヘンなはげかた
  ストレスから自分の尻尾をなめすぎたために炎症をおこしたらしい
               画像4 001 小さいほうの251

  う~ん
  一日中寝てばかりいるのに、食欲もあるのに  不思議

  精神安定剤403をもらって駐車場に行くと、
  1台の車が入ってきました     ん!

  なんと、我が家の251の姉妹が・・・・・
  
  そっちの猫ちゃんは、他の猫と喧嘩をして尻尾を噛まれて病院へ
  10年ぶりのご対面 
  二匹とも尻尾の毛が抜けた状態で(笑)

  何か、引き合うものがあったのでしょうか

 二つ目
  久しぶりに友達と65
  中央通りを歩いていると、懐かしい音楽♪~が(ちゃらららららーららー)  
        この曲は『美わしき天然』   
日本で一番古いワルツといわれています
  
  やってきたのは、仙台で活躍しているちんどんパフォーマンス雅組さん
  今日は、黄緑のステキなお着物です
  3月に仕事でお世話になったので、懐かしいなと思いながら、声も掛けずに別れたのですが
                    30
  一次会が終わり、二次会へgo
     一汁一菜というステキなマスターのいるお店へ
  お店の入り口にミニライブの張り紙が・・・・・

  みんなでどやどやとお店に入ると、そこにいたのは雅組さん350

  ちんどんやさんだけではなく、いろいろご活躍しているんですね
  とてもステキなライブでしたカラオケ マイク

  偶然も楽しいですね

  てれねここのブログを見てくださっている方と、どこかで偶然が重なりますように   

  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/276-c53ff5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





