Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

模様替えの季節です

こんにちは。
花粉症ではないぞ271うっちぃこと氏家です。

乾燥のせいか?毎朝なんとなく予告もナシにくしゃみが出るんですけど、
これってなんでしょうか?
まだ目はカユくない… 絶対花粉症じゃない!
思い込みも大事な時ってありますよね♪


さて、Re.ギャラリーを運営するファミリ工房東北では
毎週月曜日は社員の技術向上・工事状況の把握も含めて
工事課・営業担当が揃って、「早朝現場研修」なるものを行っておりまして、
ワタクシ うっちぃも今年の1月から参加している訳なんですが

注)あくまで、強制されたのではなく自主的に参加しているのですが
注2)なんとなく「参加しないのか?」という空気を感じての参加である

4月13日の月曜日は当ギャラリーの模様替えを致しました。


すでに、ご来店いただいた事のある方にはお馴染みの
ショーウィンドーの木製の棚が、こんな感じになりましたよ
P4140001a.jpg 

更に夜はこんな感じですぅ~420
aP4140001.jpg  P4140003a.jpg

少しは、外からでも雰囲気が分かるようになったでしょうかね229

以前から、ご近所の方からも
「お宅は何屋さんかわからない」と言うご意見が多かったのですが、
ちょっとずつですけど、地域の皆様にも「リフォーム屋さん」として
分かりやすいように、当社もリフォームしていきますので
楽しみにしていて下さいね185

 


 


 

 


  ・・・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  http://www.sendaitosou.net/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/239-f997323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





