Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

緊張しました

緊張から開放されたら、頭が痛くなってきた うっちぃこと氏家です

本日の「ギャラリーの風景」ですが、こんな感じです
IMG_2630.jpg ←撮影中にデジカメの撮影音が「カシャっ!!]
カメラさんの鋭い視線が プロ根性感じますねぇ。

でも しかし撮影中、
「きっとこんなスポットライトを浴びる事なんてこの先の人生でも、もうないんだろうなぁ」
などと不謹慎ながら考えておりました
真剣に撮影していた方々、すみません。
上手に 編集して頂ければ 幸いです

で、いったい何の撮影かと言いますと、
ワタクシ うっちぃが ファミリ工房東北に社員として採用させる以前に
基礎知識などを学んでいた独立行政法人 雇用・能力開発機構の
PR用のDVDの撮影だったんですね

折りからの不況の影響で雇用不安が深刻化しております近頃ではありますが、
求職活動をされている方々には、ぜひ希望を持って取り組んで頂きたいと
二つ返事で この依頼を受けたのですが、
まさか こんなに 本格的な撮影になろうとは…

IMG_2634.jpg 上司である樋口もインタビュー!!
ご協力ありがとうございました。

雇用・能力開発機構は仕事を求めている人たちに、
スキルを身につける為の 場と機会 を提供しているんですが、
今回の撮影に協力させて頂いたのには、私なりの強い想いがありました。

スキルが無くて職業を選択できないと諦めずに、
どんな事でも、チャンスが与えられるってラッキーなんだと思うんですね。
求職活動中の方には、無理にでも目標を立てて
とにかく前向きに将来の事を考えて頂きたいし、
採用を検討されている企業の方にも、
真剣に将来の目標に向かってがんばろうとしている人に
チャンスを与えて貰えたら…と思います。

とは言え、私もまだまだ修行中…。 これからも、日々精進なのであります☆

それにしても … う~ん、頭痛がおさまりません。
相当 緊張していたようですね350

 



  ・・・当社のホームページの紹介・・・

仙台市を中心としたリフォームのホームページはファミリ工房東北リフォームへ
  http://www.famirecoubou.ecnet.jp/


仙台を中心とした新築のホームページはファミリ工房東北新築へ
  http://www.famirekoubou.ecweb.jp/


仙台市を中心とした屋根・外壁塗装のホームページは仙台塗装へ
  http://www.sendaitosou.net/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/230-dbd16115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





