Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト

中古物件リノベーション&カーテンコーディネート

みなさまご無沙汰しておりました。すみません汗1
11月はリフォームの物件や新築物件、オーダーカーテンなどのご依頼を多く頂き、東奔西走しておりましたアイコン名を入力してください
楽しみに見ていただいている方、ごめんなさい。
また気合を入れて頑張りまっす頑張るぞ。おーっ。

先日当社がリノベーションリフォームを行った中古住宅がご成約になりました!
そのBefor→Afterとカーテンをコーディネートさせて頂いたところまでをご紹介したいと思います。

【Befor】
中江Befor1 中江Befor2
茶の間          キッチン
写真のように2部屋に分かれた茶の間とキッチンでした。
昔ながらの作りでしたが、きっと新築当時は立派だったんだろうなぁ・・・と感じるこだわりが感じられました。

【After】
中江after1 中江after2
先ほどの茶の間とキッチンの間仕切りを取り払って広々のLDK空間を作りました。
構造上どうしても取れない柱はアクセントとして丸柱にして残しました。
明るい木質形の床と白い壁でカラーコーディネート☆
ナチュラル・スッキリ・家族団らんの時間も楽しい、使い勝手のいい、モダンな空間へと生まれ変わりました
拍手拍手 パチパチ

【そしてカーテンまで】
中江カーテン1 中江カーテン2
お客様が選ばれた家具に合わせてカーテンもコーディネート。
ベースカラーに合わせてカーテンも明るく落ち着いたアイボリーベージュをセレクト。
無地ではなく地模様にペーズリー柄のようなやさしい模様が這入っています・
モダンな中にもエレガントさとゆったり感が感じられ、とっても素敵な空間になりました!

リフォームが終ったばかりの空間はキレイですが何か生活の実感がなく、実生活がイメージしにくいものですが、こうして私たちが工事させて頂いた場所に家具が入り、カーテンが吊るされ、お客様ご家族がこれから実際に日々暮らしていかれるんだなぁと思うととても感慨深いものがありました。

T様本当にありがとうございました。
当社でリフォームさせて頂いたお家家で、ご家族みなさんずっとお幸せに楽しく暮らして頂ますように・・・
今後共永いお付き合いをよろしくお願い致しますお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/212-f6748d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





