Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっちぃ☆レポート ~ その5 ~

Re.ギャラリー」では、ご好評いただいておりました
「インテリアコーディネート&リフォームの相談会」を、
9月も引き続き開催いたします
9月 27日(土)・28日(日)
(*28日はリフォーム相談のみとさせていただきます)

新米Re.ギャラリースタッフ・うっちぃが、
リフォームアドバイザー達の気になる素顔に迫る!!インタビューです  
本日は 【電化リフォームの達人・佐藤 その1】 ですよ

うっちぃ  :  それでは質問を始めますね。
       まずは年齢からお願いします。
佐藤   : 昭和46年1月7日生まれ、37歳、山羊座、A型ですkao04
うっちぃ  :  あ・・・なんか聞いてない事まで詳しく答えていただいてありがとうございます(汗)
       佐藤さんはA型なんですね。
       雰囲気からO型かと思ってました。
佐藤   : うん。よく言われる汗あせ
うっちぃ  :  あと、下の名前が 「恵」 って書いて 「けい」 って読むんですよね。
佐藤   : そう。普通に読んだら 「めぐみ」 でしょ。
        だからお客様の中には、名前から想像して実際に会ったら男だったってビックリされる事もあった。
       そりゃ、びっくりするよねぇ~(笑)
うっちぃ  :  住宅関係の仕事についてからは、どのくらいですか?
佐藤   : 6年目です。以前は ビルを建てる方にいました
       この仕事に移ってみて感じるのは、お客様と直接 会話して創り上げていく楽しさ!!
        打合せの中で、色々と難しい問題が出てくる事もあるけど
       構造の面や デザイン的なところ、それに資金との兼ね合いなど
       ひとつひとつ じっくり時間をかけて 解決の道を探る。
       で、お客様に 喜んでいただけるリフォームが実現できると うれしいんだよねぇ~笑い。 
うっちぃ  :  佐藤さんが 【電化リフォームマスター】 なのは何故ですか?
佐藤   : 「オール電化」 とか 「スポット電化」 とか良く聞くでしょ。
       それを選択するお客様の生活スタイルによって、初期費用・ランニングコストを含め
       補助金制度を上手に利用するなどのプランニングに自信あり!!
        お客様の生活に 最善の商品を提案できるように、努力してます(笑)
うっちぃ  :  電化リフォームを希望されるお客様には強い味方になってくれる訳ですねキラリラ
佐藤   : IHのクッキングヒーターのみ設置ってお客様もいて、
       アフターサービスでお邪魔すると 「すごく安心したにっこり」 って喜ばれる。
       もちろん直火の料理も美味しいんだけど、
       やっぱり 「安全・安心」 も重要だもんね豆電球
 
この続きはまた明日・・・お楽しみにニコッ♪ 
                                           うっちぃでした291

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/204-c57e436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。