Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっちぃ☆レポート ~その4~

Re.ギャラリー」では、ご好評いただいておりました
「インテリアコーディネート&リフォームの相談会」を、
9月も引き続き開催いたします
9月 27日(土)・28日(日)
(*28日はリフォーム相談のみとさせていただきます)

~新作システムキッチン発表会~
ファミリ工房東北がおくる「システムキッチン・スペシャルパッケージ」
クリナップ60周年記念 特別キッチン(ファミリ工房東北仕様)
特別価格 ¥550,000
9月20日(土)・21日(日) AM10:00~PM5:00
クリナップショウルーム仙台
仙台市泉区泉中央1-19-5

新米Re.ギャラリースタッフ・うっちぃが、
リフォームアドバイザー達の気になる素顔に迫る!!インタビューです  
本日は 【成功リフォームの達人・大谷 その2】 ですよ

うっちぃ  : 質問の内容が「仕事」中心になってしまいましたけど、少しプライベートな質問もしますね。
       大谷さんのオススメスポットはどこですか?
大谷   : 自分は仙南の出身なので、白石の「材木岩」とか実際見ると、結構すごいと思うよ。
       近くには七ヶ宿ダムや、昔の民家を移築してある公園もあって、自然もいっぱいだし。
       家族連れの方にはオススメ2
       「県民の森」もアスレチックがあって、子供と遊ぶにはいいよね。
うっちぃ  : 休日は、お子さんと遊ぶ、優しいお父さんなんですねぇ~ 。
大谷   : そうそう。休みの日は家の事をする事が多い。掃除とか420
       やっぱり、家の事は気になる。
うっちぃ  : でも、うちの父親もそうだけど家の痛みとかは男性の方が敏感ですよね。
       「自分が建てた家」とか「親父が建てた家」って言う意識が強いんですよね。
大谷   : そうだよね。
       まとまった休みが取れそうなら、1週間北海道ツーリングに行きたい!!
       バイクが好きで、若い頃は菅生のレースに出た事もあったんだよね
       海外なら、世界遺産好きだから 「モン・サン・ミッシェル」に行ってみたい。
       海に浮かぶ修道院。見てみたい。
       京都の寺巡りとかもしたい。
       景色より建物の方が好きなんだよね。職業病だなぁ。
       考えるとしたい事、いっぱいあるなぁ・・・
うっちぃ  : 普段のお休みに良く出かけるスポットはありますか?
       ここに行くと大谷さんに会えるっていう場所。
大谷   : 名取のダイアモンド・シティのワーナーマイカル!!
うっちぃ  : 映画のついでに買物もできて、一日楽しめますよね。
       では、最後にリフォームアドバイザーとしてのアピールポイントをお願いします。
大谷   : はい。
       問題点を改善しながら、デザイン性にもこだわった お客様のアイディアを大切にし、
        理想の生活空間をお客様と共に創りあげます。
        出来る事と出来ない部分をとことん相談しながら、リフォームプランを考え、
       お客様の「幸せへの住まいづくり」をお手伝い致します。 
a大谷 ←お問合せはこちらをクリック282                  うっちぃでした291

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/203-9f33d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。