Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

和室をデザイン

先日ご紹介させて頂いた新築のお客様宅の「和室」を今日はご覧下さい。
こちらも私がデザインを担当させて頂いてのですが、納め方とか色々と大工さんや職人さん、工事担当の方にご協力して頂き完成したものです!
みなさんとお客様に感謝感謝の「作品」に仕上がりました♪

柴田様邸和室 Rを付けた下がり壁がポイントです☆

その下がり壁と床の間の奥一面壁だけをアクセントとして臙脂色の和紙調壁紙を貼っています。

柴田様邸和室床の間 少し分かりにくいですが、襖にも桜の花が描かれやさしいピンクが見え隠れして
アクセントクロスの臙脂とのカラーコーディネートも◎です。

柴田様邸和室プリーツ 窓周りは私もお気に入りのツインタイプのプリーツスクリーンキラキア
障子をイメージしてあえて色は限りなく白に近いグレーをセレクト!
臙脂色のアクセントクロスを引き立てるようカラーコーディネートしました。
少し変化をもたせるようにレース状の生地部分を腰窓は上部に、掃き出し窓は下部に来るようにし、雪見障子のイメージで和室好きのご主人に寛いでもらいたいなあという想いで考えました。

柴田様&マナちゃん ご主人とお嬢さんのこの笑顔が満足度を物語ってくれている!?と思うのですけど・・・S様いかがでしょうか?

次回もまたS様邸ご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

                                    by はやティー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/187-c1837c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





