Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的!タイルのトイレが!!
Befor中江中古 009
当社の中古住宅リノベーション物件のリフォーム前のトイレです。
昔ながらのタイル貼りのトイレ、そしてオールピンク☆
これでは(冬場は特に)寒くて仕方ありませんよね。
トイレの設備もだいぶ以前の型なので、今回のリフォームで一新しました!

After2008.中江中古 007
じゃ~ん☆
これってとっても劇的だと思いませんか!
窓から下の部分の腰壁は、キッチンなどでも良く使われるパネルをタイルの上から貼りました。ちょっとマーブル調の柄も入っていてモダンな感じだし、表面はツルッとしているのでお掃除もサッと拭くだけで楽楽です◎
床はクッションフロアーという床材を貼っていますが、色は寒さ感をあまり感じないように落ちつたベージュをセレクトしました。
腰上の壁は元々塗装してあったので、同じようにキレイにお化粧し直しました。
設備もウォシュレット付の暖房便座に変更。ピッカピカの使いやすいトイレになりました!

見た目だけでなく、使いやすさや機能性をUPさせるのがリノベーションであり、リフォームの真髄です。お家のことは「まだ使えるし・・・」と思いがちですが、使いにくさや不便を感じているならぜひ一度リフォームをご検討してみてはいかがでしょうか?
真心込めてお手伝いさせて頂きますよ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/153-f60d7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。