Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白&黒のコーディネート
前回ご紹介したマンションの水回り部分のコーディネートをご紹介します。
アクセントクロス使用した黒のクロスと合わせて選びました。

まずはトイレです。
薬師堂マンション 006

便器はポピュラーなものを使っていますが、床の色を黒の「ゼブラストライプ」というランダムなストライプ柄の床材にしてみました。
これだけでもあっという間にモダンな雰囲気になります。
床の汚れも目立ちにくいのでお掃除も楽々♪


次は洗面脱衣室です。
薬師堂マンション 011

こちらはトイレと同じ床材+洗面台の扉の色も黒にしました。
デザイン的にも直線的でスッキリモダンな感じの洗面台なので、とてもカッコよくまとまっています。
蛍光灯の照明が丈夫にも広がって光の演出も素敵です◎

最後にお風呂です。
薬師堂マンション 012

壁の1面だけをアクセントパネルとして黒&白のランダムストライプをセレクトしました。
床や浴槽のエプロンはグレーでモノトーンの配色に。

このようにテーマとなる色をあらかじめ決めてコーディネートを考えていくと、お家全体に統一性が出てオシャレで雰囲気のあるインテリアになりますよ。
色の使い方も大事ですね☆
みなさんもインテリアの「色」を注意してセレクトしてみるといいと思いますよ~。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/151-d3a4f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。