Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセントクロス

今回はクロスでお部屋にアクセントをつけたコーディネート例をご紹介します。


築年数70余年の歴史のあるお宅でした。
続きの和室は内装をし直しそのままに、生活スペースである水回りとLDKをモダンなインテリアにリフォームされました。
PA100016.jpg←白を基調にしたモダンなリビングルーム
大きなスクリーンとプロジェクターを設置し、ホームシアターにもなります。
そのためカーテンも遮光カーテンにして、尚且つ遮光性を高めるために天井から床までの長さに設定しました。
これで光を気にせずに日中でもシアターを楽しめます♪


このリビングとワンルーム続きでダイニングとキッチンがあります。
P1260017.jpg


白基調でとてもモダンなのですが、白過ぎると逆に落ち着かない空間になってしまったりすることもあるので、対面キッチンのカウンター腰壁に柄物のクロスをご提案させて頂きました。
陰になってしまっていますが、新しいキッチンがアプリコットオレンジのとてもキレイな色でしたので、それに合わせてオレンジ形のクロスをセレクトしました。
お客様にも気に入っていただけようで、それが何よりの私たちの励みになります!

こんな感じで遊び心とアクセントをインテリアに加えることもできます。
ビビッドな色の無地クロスをつかってみたり、ベッドルームならヘッドボード側のクロスだけお気に入りの柄を入れてみたりと、遊び心とアクセントを付けてインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか!


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/144-10980d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。