Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?

はじめてのオーラ・ソーマ講座3rd-1

待望のオーラ・ソーマ講座3rdのPart1が本日開催されました!
こちらは、「はじめてのオーラソーマ講座1st&2nd」を受講頂いた皆様を対象にご案内させていただきました。


本日のテーマは
「オーラソーマと数秘学&パワーストーン」です。
20071030155921.jpg
オーラソーマの各ボトルのキャップには、写真のようにそれぞれ0~105までのナンバーがついているのですが、今日はボトルの色だけでなく、このナンバーからいろいろと読み解いてみるそうです。楽しみ♪


何はともあれ今日も選ぶところから始めましょう!ということで、4本のボトルを選んでリーディングを交えながら講座は進行します♪
PA300002.jpg
今日ご参加の方たちのセレクトしたボトルが並びます。
講座の時は「シンクロ」現象が起こることも多く、ここで初めて会った方たちが同じボトルを選んだり、同じ色が入っていたり・・・etc.と不思議なこともよく起こります。


通常のリーディングが終わってから選んだボトルのナンバーを使っての数秘学的な読み解き方をしていただきました。数字ひとつひとつにも深い意味があって、「ナルホド・・・」と思うことがたくさんありました。(詳しくはご参加の方だけのお楽しみで~す♪)


最後に今日セレクトしたボトルの色から、今必要なパワーストーンを先生にアドバイス&プレゼントして頂いて今日の講座は終了です。
PA300003.jpg今日のプレゼントのパワーストーンです☆


ちなみに私は「レッドジャスパー」という石を頂きました♪
「疲れた身体にエネルギッシュなパワーをもたらしてくれる」という石だそうです。
今の私って一体どんな・・・?という感じですが、思い当たるところは大いにあるので、パワーストーンのパワーを借りつつ、自分への黄色信号と受け止めて、パワー回復!エネルギッシュに!復活!?したいと思います!!


明日も引き続き、オーラソーマ講座3rd-2「ポマンダー&クイントワークでオーラケア」の講座がありあます。
ブログへのUPをお楽しみに~♪


11/15~Re.ギャラリーのイベントが開催されますが、その中で「ワンコイン(500円)レッスン♪」と題した体験レッスンが受けられます!このオーラソーマ講座も対象講座となっておりますので、この機会にぜひぜひ!色のパワーに触れてみませんか!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/113-d3606b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する





