Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
菊酒を飲んでみませんか♪
今日は9月9日。
重陽の節句。菊の節句ともいいます。
奇数の極である9の数字が二つ並ぶので、大変めでたい日といわれ、
菊の花を浮かべてお酒を飲む・・・・などと風流なことを楽しむそうです。
食用菊にはクロロゲン酸と二種類のイソクロロゲン酸がふくまれているそうで、
悪玉コルステロールを抑制する働きがあるといわれています。
ぜひ、お試しください。
菊酒


そして、救急の日。これはとてもわかりやすい(笑)

昨晩は、台風並みの温帯低気圧で大雨が降りました。
仙台駅前も冠水したとニュースで流れました
8月の末から、大荒れの天気が続いているので、農作物への影響が心配ですね。

今日も、お客様からキッチンの換気扇から、雨がはいってきてIHが濡れてしまったので、
点検をお願いしますとメンテナンスの依頼が入りました。
早速、メンテナンスの担当が手配をし、早急にお伺いすることになりました。

お客様にとって、何かあったときすぐ対応してくれる会社が一番ですね。
困ったときは、お気軽にお電話くださいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/1020-867f861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する