Re.ギャラリーletter
仙台市泉区南中山にあるリフォーム専門店「ファミリ工房東北」の女性スタッフによるブログです。おうちでの生活を楽しむヒントをご一緒に探してみませんか?
トイレランキング♪
今日から三連休という方も多いのではないでしょうか。
今年は梅雨前線の影響で豪雨が続いています。
一日も早い梅雨明けが待ち遠しいですね。

夏といえばこんな画像をみつけました。
 
   トイレタンク
 The 夏のトイレ‼   ですね

今までお客様にいろいろなトイレをご提案してきましたが、
ちょっとランキング付けをしてみました(笑い)
第1位
 
猫ハウス 
人感(猫感?)センサータイプの換気扇のついたトイレ

第2位
トイレ大友 
男性のロマン?解放感を追い求めたトイレ(マンション)

第3位
佐々木トイレ  
湿気とカビ対策対応トイレ(マンション)


落ち着いた雰囲気のトイレ
明るいトイレ、かわいいトイレ
いろいろなご希望を伺いながら、やはり快適さが大切なので
しっかりと打ち合わせをしながら決定したトイレばかりです。

お客様のトイレなのに一つ一つのトイレに愛着がわいてきますね(笑)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://regallery.blog93.fc2.com/tb.php/1014-90696dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

regallery

Author:regallery
Re.ギャラリーletterでは、「お家」を通じて皆さんの生活が楽しくなるヒントがお届けできれば…と思っております★



カテゴリー



ブログ内検索



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する